



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

RANs tL-Yami Costume

DownLoad

v1.2
・上半身Mesh更新。
・Brownの追加。
・Whiteをメインファイルに統合
・Greenを外してOptionに変更

30058-2-1267339461.jpg

30058-1-1267339461.jpg


Whiteを追加しました。

v1.1にUpdateしました。
・描き直したNormalmapを適用
・誰得なGreenを2色追加。誰が得なのかはReadmeに。

無理矢理公開できる形にしました。

indyさんが言ってたトライバルっぽいのも作りたいなぁ。
色バリエーション、髪型も同時に公開したかったのですが、
それはまたのVerUPの時に。


またやってしまいましたorz
パンツのノーマルマップが抜けていました。スミマセン。
上げ直し出来るのは深夜になります。
が、拙作Gypsy Clothesと同じテクスチャパスを参照していますので、そちらを併せて導入いただければ解決になります。

Ver 1.1.1 として修正版をUPしました。
ご指摘ありがとうございました。
毎度毎度の不具合でお手数かけマス
関連記事



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム
コメント
- from RRR
頂きましたー、シンプルで使いやすいデザインなので原作知らなくても楽しめますね!
2010/02/19(金) 21:26 | URL | RRR #-[ 編集]
- from てんのーじユキスケ
お疲れ様でした(^∇^*)♪
リカラーにも期待してまーす
胸の谷間が・・・・
2010/02/19(金) 22:00 | URL | てんのーじユキスケ #-[ 編集]
- from RAN
ご利用ありがとうございますb

まだまだ未完成感満載ですが可愛がって下さいませー
2010/02/20(土) 08:00 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
- from Sara
頂きましたー
いい感じですね。
x117種族の子に装備させましたw
2010/02/23(火) 14:26 | URL | Sara #9L.cY0cg[ 編集]
- from RAN
ありがとうございますノ
まだ一部分だけですが、布地の見た目をアップさせるテクスチャもUPしてますので、よかったら併せて導入してください
2010/02/23(火) 19:48 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
- from N
私の戴きました。
部位ごとにも組み合わせられるので、すごく助かります。
素敵な装備、ありがとうございましたー♪
2010/03/04(木) 23:07 | URL | N #-[ 編集]
- from RAN
前回のGypsyが、ちょっと着回しできないものになってしまったので今回は分けてみましたb
本当は軽装じゃなく服にしたかったんですが、服って腕部位が独立してないんですねー
今回で初めて気付きましたw
2010/03/05(金) 19:46 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://obliru.blog41.fc2.com/tb.php/95-5466a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


