



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

腐○子ver

キターw

MODコレクションにて新作MOD漁りをしていると、見慣れた文字列を発見
海の向こうの神と、衣装名被っちゃったYOどうしよう
なんて焦りました
Slofs Gypsy Clothes for Male
※腐○子成分注意

おいおい! これは、ないだr・・・アリかもw

紹介画像の掲載は自重します。
いちおう自分でも、forMaleは予定してたんですが(健全な意味でw)
もうすべて吹っ飛ばされました(あらゆる意味で

なんというか、、、光栄です。
テクスチャのセンスも質も、比べ物にならないくらい上がってます。
腐成分を抜きにしても、これは凄い。格が違いますね。
関連記事



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム
コメント
- from てんのーじユキスケ
ちょwwwww(/▽\)モザイクモザイク!!
凡人には使えません!
それはそうと、前回の穴の空け方はオモシロかったです♪
細部にこだわればこだわるほど、ポリゴン数が増えていくのが悩むところだけど......
2010/02/10(水) 18:11 | URL | てんのーじユキスケ #-[ 編集]
- from RAN
ある意味最高ですw見事なポロリズムとしか言えませんw

マントの穴は、元ネタ画像を見てて思いついたんですが、やっぱり頂点増えちゃいましたねー。でもまあ、最近のビデオカードだと頂点処理の節約よりも透過をやめてVRAM節約を考えた方がいいかな…なんて勝手に判断しました。
難しいところですねー。
かといって、テクスチャの負荷効率を上げるスキルがあるわけでもないんですけど!w
2010/02/10(水) 20:06 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
- from N
本当に見事なポロリですね。戴いてまいりましたが、RANさんのMaleヴァージョンも見てみたいというか欲しいです、やはり本家のが。
今、お作りになられてるのも楽しみにしてます!
2010/02/10(水) 23:33 | URL | N #-[ 編集]
自分も美味しくいただk(ry

forMaleなんですが、
頭の中に描いてるのは、モチーフは共通するんですがforFemaleからのメッシュの流用ができない部分が多い予感なので、いつになることやらorz
2010/02/11(木) 06:04 | URL | RAN #-[ 編集]
- from RRR
腐っていうよりハードゲイじゃないかw
slof氏のデータを流用して本家をバージョンアップしたらどうですか?w
2010/02/11(木) 08:00 | URL | RRR #wLMIWoss[ 編集]
- from RAN
あ、絡んでるわけじゃないから腐と言うこともないかw

>流用
それは負けた気がするからやらないb
まあ負けてるんですがb
2010/02/12(金) 19:55 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://obliru.blog41.fc2.com/tb.php/91-0badcf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


