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テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

ウェイトの壁

なんとかここまで。


67.jpg

まだ動くと紐が腰に埋もれます。
カップも変形しますw

ん・・・
フトモモのリング忘れてた。



無理orz
質問スレいてきます
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コメント
- from くおん ゆーじ
 RANさんのブログにコメするのは初めてっすね >▽<ノ
 セクシーな感じの装備ですね。完成が楽しみです^^

 最近ボクもMODいじれるようになれないかなぁとtonaさんのチュートリアル見つつ勉強中です。
 作り方がわかれば装備MODもいじれるようになるはず・・・と思いたいw
 最終的には作れるようになれればなぁと思います。
 まだブレンダーの操作すらできない状況ですがw
2010/01/11(月) 21:03 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[ 編集]
- from RAN
blenderは
初めは欲張らずに、簡単な形状を扱うのが上達のコツだと思いますb
起動して最初にある立方体をいじくりまわして変形させたりして遊ぶのも、感覚を掴む練習になりますよb

って上から目線な感じでスミマセン ^^;
2010/01/12(火) 11:53 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
- from くおん ゆーじ
>起動して最初にある立方体をいじくりまわして変形させたりして遊ぶのも、感覚を掴む練習になりますよb
 なるほど、最初は粘土で遊ぶような感じで操作の感覚を掴んでから、本格的な作業に入ったほうがいいんですね。
 やってみよう^^

今はtonaさんが配布している装備作成チュートリアルにあったおすすめのblender基本操作の解説サイトさんでにらめっこしてますw
2010/01/12(火) 17:43 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[ 編集]
- from RAN
tonaさんのチュートリアルには、自分も随分お世話になりましたw

最初のうちは、読んでも何の事か解りませんでしたけどw
やはりblenderでの造形は自分で何とかするしかないですねぇb
作りたい形は人それぞれですから。

装備作成の最高の手引きには変わりないんですけどね


一緒に精進していきましょーv
2010/01/12(火) 19:16 | URL | RAN #-[ 編集]
- from てんのーじユキスケ
はじめまして てんのーじユキスケです。

weight調整以外はだいぶ完成したみたいですね。
テクスチャの質感もイイ感じです。
細かい部分も丁寧に作っていて「たいへんだろーな(゚ρ゚*)~゜」と思って眺めてました。

完成 楽しみにしてます。
じっくり自分が納得がいくものを作ってください。 (*^▽^)/
2010/01/12(火) 20:45 | URL | てんのーじユキスケ #-[ 編集]
- from RAN
新進気鋭の天才xxx巻k(ryのヒトユキスケさん、
ようこそお越し下さいました。

んー、恥ずかしい限りの出来なんですが;
出来てないけど

テクスチャ(というかノーマルマップ
も、うまくいった部分とそうでない部分が;
2010/01/13(水) 04:54 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
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