



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

金属ピカピカ

肝心の製作状況はというと。。。

まだ上半身装備のテクスチャ消したり描いてたりします。(遅。
まあ、意味不明だったところとか理解できるようになってきて、以降少しペースアップできるかな、と。

テスト召喚してるうちに、
「毛皮だけじゃなく人肌種族にも試着させて確認しないと!」
なんて今更思い立って、ちょい日焼け肌色子さん作ってみた。って何してんだ

日中晴れ屋外にて。

60.jpg

胸布から下がってる石は、最初のうち透過させてたんですが、、、
やはりと言うか何というか、ロングヘアーのアルファと干渉して表示欠けしました。
妥協して、金属リングと同様の鏡面設定へ。


以下、奥内光源にてのSSですが

「他人のキャラにゃー興味ねーYO!!」

って方はスルーしてください。






Tonaさんのお店にて。

64.jpg

07.jpg

71.jpg

44.jpg

61.jpg

ここでSAVEDATAうpしようと思ってたんですが

なんと

ゲーム用PCからデータを持ち出してくるの(゚∀゚)ワスレタ!!

まあ、やっつけだから。

要望がなければ別にいいかなw
関連記事

テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム
コメント
- from N
こんばんはー。
胸の飾り、透過じゃなくてもきれいです。
金属チックなのも素敵じゃないかと思います。私は好きだなぁ。
2010/01/10(日) 23:39 | URL | N #-[ 編集]
- from RAN
ありがとうb

そんな気がしてきたw

アルファ病がなくなれば、髪とか毛皮とか、表現の幅が増えていいんですけどねー
2010/01/11(月) 17:08 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://obliru.blog41.fc2.com/tb.php/77-ed1dfab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


