



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

縫い目

ここのところ全然手をつけれてなかった服作成を再開。
もう何してたんだか忘r(ry

スキルもないのに、縫い目を描きたくなってUV展開をやり直し。
サムネだと見えませんが、糸をオレンジ色にしてみたら思いの外良かった。


スニーカーにも着手。
スノボシューズとスニーカーの間くらいのデザイン?を目指して。
今のところ簡単なシルエットだけ作って細かいデザインは後回し。
43-72.jpg
こういうの↓をモチーフに、デフォルメ入れて
vans.jpg
あと、余裕があればNIKE AirMax的なのも作りたい。




地味な作業につき更新のネタがないので追記
青迷彩パンツの一番大きいパーツのテクスチャ@描きかけ
サムネイルでは模様しか見えませんが
BSleg.jpg
2048x2048
膝とかの、かすれた感じは描き足すとして・・・皺はどうしよう

てか、サイズでかすぎ?w



さらに追記で描きかけテクスチャ晒し
BSleg_main.jpg

ゲーム・nifscope共に起動できない環境にて描いてます。
メッシュに貼るとどうなるかまだわかりませんw


関連記事



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム
コメント
- from PURIN
センセイ!!( ・ω・)∩

@tm使わないんですかッ!?( ´ー`)
2010/06/15(火) 10:27 | URL | PURIN #R.zC53eg[ 編集]
- from RAN
よく忘れます(゚д゚)b
2010/06/16(水) 04:09 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://obliru.blog41.fc2.com/tb.php/125-b86541b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


