



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

やっぱりウェイトが壁

もうちょっと胴回りと腹回りを絞らなければ。

それはさておき、直立に近いといいんですが、走るとやはりこうなりますorz
ぶかぶかズボンの弊害ですねー
45-15.jpg
ウェイトを手塗りでやってみたり、シャツの頂点位置をズボンの頂点位置の投射線上に作り変えてみたり、いろいろやったんですが。。。
隙間を大きくとればいいだけのことデスケド、そうするとシルエットがよろしくない(´・ω・`)んむぅ

まだテクスチャも描いてないし半袖も欲しいしパーカーも欲しいのに進まないorz

いっそ、上下セパレートをやめてみようか・・・

でも、上下別で着回しできる方がいいですよねぇ?
関連記事



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム
コメント
- from かんらx2
ウェイトむずかしいですよねー

着まわしはできたらうれしいなぁ^x^うふふ
2010/05/09(日) 06:51 | URL | かんらx2 #-[ 編集]
- from RAN
ですよねぇ。なんとかならないもんなのかコレ
2010/05/10(月) 03:40 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://obliru.blog41.fc2.com/tb.php/120-d8675c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


