スポンサーサイト




テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

GJ ! ( ´Д`)b

たりほんオブオブリビオンの日さんスゲ。

OblivionコンソールコマンドWikiのまとめ、お疲れ様でした。

早速、Linkに加えさせていただきました。



以下、雑記。

ここのブログタイトルですが、変更するかもしれません。

ふぉぶりる。

いやあの、めっさ欲しくて誕プレにと家人におねだり。叶ったのが2月。
 触手 食指が伸びそうなのを堪え続けている日々なわけです。
Oblivion同様、ふぉ(ryも専用のSSDにインストールしていっていうコダワリがあって・・・で、それが買えてないからインストール手前で踏みとどまってる感じですねこれ。

ただでさえ更新とかMOD作成する時間とかとれないくせに、ふぉ(ryとか何言ってんだか。

うん。やっぱ当分はブログタイトルはこのままにしよう。

というわけで銘変の危機は去りました。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム
コメント
- from てんのーじユキスケ
たりほんさん覗いてみました♪
表情の出し方とかコンソールの解説なんかとか、
いろいろ参考になりそうな良サイトさんですね。

ちなみに実は何日か前にも覗いたのですが...
そのときは、へー( ゜o゜)皇帝萌えなんだーーで閉じちゃいました。
だって!忙しかったのですもん!!

ずり落ちパンツもいい感じに出来てきたようなので楽しみです。
2010/04/14(水) 13:38 | URL | てんのーじユキスケ #-[ 編集]
- from RAN
ですねー(゜Д゜)自分には、むしろ敷居が高いとすら感じるくらいにハイレベルなんですよね。これ恥ずかしいので内緒なんですが。
2010/04/14(水) 19:18 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
- from 日
こんばんはー
ご紹介ありがとうございます!
わざわざ取り上げていただけるなんて、嬉しすぎて
今ならDaedroth踊り食いも辞さないくらいです!

あはは、ふぉ(ryも面白そうですね
知人がすごくハマっててオススメされました。
私はおぶ(ryの次に…と思ってたら…ハマッて抜けられな…


ヨソ様のコメ欄でごめんなさい、てんのーじさん
見てくださったんですかうちの駄ブログを!
ありがとうございます、びっくりして心臓止まるかと思いました…。
2010/04/14(水) 20:40 | URL | 日 #NkOZRVVI[ 編集]
- from 日
度々すみません、ご紹介いただいたWikiですが
帰って見てみたら、広告でレイアウトがぐっちゃんこに…
仕方なく、他のサーバーに急遽移転することになりました。
大変申し訳ありませんが、お手すきの際にでも
リンクを張り替えていただけると助かります。
新しいURLはこちらになります。本当に申し訳ありません!

http://obli21.freeiz.com/
2010/04/16(金) 00:09 | URL | 日 #NkOZRVVI[ 編集]
乙です - from RAN
Link先修正しました
が、現在繋がらないようですねー。
2010/04/16(金) 01:53 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集]
- from 日
修正ありがとうございます、お手数お掛けしました
今はつながるみたいです、なんかどうもトラブル続きで…>_<
お騒がせしてすみませんでした!
今度こそ安住できますように…
2010/04/17(土) 00:05 | URL | 日 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://obliru.blog41.fc2.com/tb.php/115-bc661c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


